電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手作りのバレンタインチョコ…

中2女子です。バレンタインは過ぎましたが私の学校は今テスト週間でチョコを作る余裕など無かったため、テストが終わった今週の金曜日にチョコクッキーを作り、土曜日に彼氏に渡す予定です。

そこまでは良いのですが、、
私の彼氏はキレイ好きなので、もしかしたら手作りを渡してもなにも考えたりせずに美味しく食べてくれるのか、と心配です。素人の手作りだとなにが入っているのか知れたもんじゃない、と、潔癖症の方は思うのではないかと…。
私ももちろん手をしっかりと洗い、キレイに作るつもりではいますが、彼氏はなにも思わずに心から喜んで食べてくれると思いますか…?

変な文章ですみません。回答待ってます。

A 回答 (7件)

自分も貴方と同じ中二男子です。

彼女もいます。彼女からチョコ貰うと誰も嬉しいよ!どんなに潔癖症でも関係ないよ!
    • 0

確かに嫌ですね。

• 0

本来はチョコがメインではなく愛なので食べなかったとしても自分の心は伝わると思います

• 0

LINEで聞いてみよう♡

• 0

手作りよりも高級チョコを貰ったほうが嬉しいのでは?

• 0

自分も潔癖症だけど好きな人だったらそんな事思わないけどね。

現に自分は食べる。

スポーツやってた時、お昼におにぎりを作ってくれる野沢雅子似の知らない人のお母さんが作ったおにぎりは作ってる時にトイレしに行って手洗わないで、大腸菌ついてるんじゃねとか思っておえーってなる事もあったけど笑
今思うとめっちゃひどいやつだったわ。ごめんなさい。
    • 0

しっかりと手を洗い薄手の手袋をして作れば完ぺきですよ。

• 0