アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!彼氏に2月1日に市販でバレンタインのお菓子を渡すか、3月最初に手作りのバレンタインのお菓子渡すかどちらが嬉しいですか?

2月の最初に彼氏が帰省して帰ってくるのが3月最初になるので迷ってます。
ちなみに今はテスト期間で手作りができないです。

それとも2月に市販を渡して3月にも手作り渡すのが1番喜ばれますかね??
彼氏は圧倒的に手作りが嬉しい派なのでめっちゃ迷ってます!!

みなさんはどう思いますか??

A 回答 (5件)

3月最初に手作りのバレンタインのお菓子渡す が 心に正直なやり方だと思います。

    • good
    • 0

二月に「今は忙しくて買ったものだけど


三月になったら手作り渡すね。楽しみにしててね。」と
市販品を渡せばいいです。
    • good
    • 0

手作りが嬉しい派なら手作りの方がいいんじゃない?


でもテスト期間と言っても2、3時間くらいどうとでもなる気がしますけど。
    • good
    • 0

手作りが嬉しい派だと知っててなぜ市販?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
忙しくて時間がないので市販にしようかと思ってます。渡さないよりは市販でも渡した方がいいかなと!

お礼日時:2023/01/30 20:03

チョコとかいらん。

プレゼントくれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!