電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタイン、お菓子作り苦手ながらにがんばって作ったんですけどあまりにも酷すぎて彼氏に渡すの躊躇してます。勇気ください。

「バレンタイン、お菓子作り苦手ながらにがん」の質問画像

A 回答 (5件)

写真的には特に変じゃないけど。


手作りってとこがちょっと気になるけど、付き合ってるならそこも問題ないだろうし。
でもまだ2日だけど…いつ渡す気?
    • good
    • 1

努力の跡が見える


どんなものでもうれしいものです
    • good
    • 1

えっ、2週間も前から作ってるの?


2週間前に作ったものあげるの?
そんなに日持ちするの??
    • good
    • 0

これ?上手やん。

味がも一つなの?手紙も添えるとかは?
    • good
    • 1

大丈夫です。

彼氏ならどんな形でも喜んでくれるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!