dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。今日はバレンタインでしたが、彼女からもらえませんでした。この前「バレンタイン手作りしたい」って言ってて今日楽しみにしてたんですが、渡しにくる気配もなくて悲しかったです。最近一緒に帰ったばっかだし、冷められたこともないと思うんですが、
彼女はどういう心理なんでしょうか?でも以前誕生日プレゼントは渡してくれたので、バレンタインもらえなかっただけでこんな落ち込む必要ないのかもしれませんが、やっぱり心が痛いです。

A 回答 (3件)

手作り失敗したのですよ。



一番悲しんでいるのは彼女さんです。

優しくハグしてあげましょう。
    • good
    • 0

何でなんだろう?チョコ欲しかったなーってLINEしてみるとか。

    • good
    • 0

彼女は手作りを失敗してしょげてるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!