プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳の女です。
私は週3ぐらいで24時間ジムに通っているのですが、よく時間帯が被る男性がいます(おそらく20代中盤ぐらい)
その方に半年ぐらい片思いをしています。
彼も週3ぐらいで通っているようで平日の夜や休日の昼間によく会います。
けど人目もありますしトレーニングの邪魔をすると出禁になりそうで未だに話しかけることができずにいます…。

半年間チャンスが無かったので思い切ってバレンタインチョコを渡したいと思っています。
彼女がいるかどうかもわからない状況なので相手にとっては迷惑かもしれないのですがこのままじゃ何も進展が無い気がするので…。

ジムの顔見知り程度の女(自分より年上)からバレンタインチョコをもらったら迷惑ですか?
直接渡すにも人目があるのでロッカーに手紙とともに置こうと思っていますが怖いと思われてしまいますかね…?
渡すのは手作りではなく買ったものです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

嬉しいですよ!


という回答がいいのかもしれませんが、
会話すらしてないならやめた方がいいです。
大人の女性なんですから、小中学校のみたいないきなり渡す、靴箱、ロッカーにこっそり入れるのはやめましょう。
コミュニケーションが全てです
    • good
    • 3

チョコをもらう事は嬉しい事だと思います。


ただしっかり話でもしていて仲が良ければ自然です。
お互い顔はしっているものの話した事もない相手からチョコをもらうのは、
いささかハードルが高いかもしれません。
また頂いたらホワイトデーを返さなくてはいけません。

この事を考えるとバレンタインまでに少しでも話せたり仲良く
なれれば渡したら良いと思います。
もし現状維持なら見送ったほうが無難かもしれません。
    • good
    • 1

女性ですけど、失礼します。



とりあえず、お茶に誘ってみて、様子を見るのはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A