電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ学年の人(LINEで少し話してる程度)からバレンタイン貰ったらお返しに困りますか、?

A 回答 (4件)

お返しに困るほどチョコ貰える奴は漫画にしか居ません。

(と信じてます)
クラスの女子に貰うチョコは仮に相手がものすごい不細工でも嬉しいもんは嬉しいです。貰えないよりは全然良いです。
手作りはやりすぎにしても手軽に手に入るチョコを渡して気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか。
なんなら私に下さい。
    • good
    • 0

意味深く、手作りとか手渡されると迷惑だと。

思われるかも。
ソコは1つチロルチョコで様子見、反応見て、公に付き合いだしたら、あなたの力作を上げたら?
    • good
    • 0

お返し困るという気持ちより嬉しいが勝つから

    • good
    • 1

軽快な感じで、はいっ、バレンタイン!って


コンビニのチョコなら、困らないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!