アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私は25歳です。

小学校のときに仲のいい男子(1個年下)バレンタインを渡してから話さなくなりました。
特に告白とかしたわけでもなく、気まずくなりました。
それまではその人にからかわれてたり、して楽しく話してました。

ホワイトデーは貰ったのですが、話してません。

中学は同じ場所で委員会とかも同じになったりしましたが、目が合う程度で話しませんでした。

高校も大学もバス停が同じでめちゃ目線を感じるのですが、
話しませんでした。

久々、社会人になり久々に駅のバス停で何か視線を感じるなと思ったらその人でした。
私はすごく心残りです。たったバレンタインをあげただけでこんなに関係が崩れることが後悔であげなければよかったと、。
もう13年も経ってることが信じられないです。
こんなになんでお互い気まずくなってしまったのかも分かりません。バレンタインでこんなにもなるとは、、

向こうはどう思ってるのでょうか?

A 回答 (2件)

わかります。

彼は主さんのこと、意識しすぎるくらい好きだっったんですよ。

なぜわかるか?って俺がその彼だからじゃありませんよ。w

俺も小学校4年生のときに、大好きでいつも楽しくはなしてた、ラブラブの女の子に告白されて、同じ次の日から一切口を聞かなくなったからです。

どうしてそんな気持ちになったかというと、それは男子は女子よりも心も体も発達の遅いお子ちゃまからなんですね。

当時の俺は、告白してくれた女の子のことがとっても大好きで、できればチューしたり手をつないでデートしたり、頭の中ではすごく想像してたんですけど、いかんせん子供で経験ないから、現実にそういうチャンスが巡ってきた瞬間固まって何もできなくなるんですよ。w

告白してくれた女の子と何を話していいのかもわからないし、何より恥ずかしすぎてそばにいるだけで頭がまっしろになり思考停止状態なんですね。

ああ、思い出しただけでも恥ずかし。(*ノωノ)

だから結局それ以降中学になっても話すことなく、告白してくれた子は転校生の可愛い容姿の子だったので、中学生で別男と付き合うようになって、そこからは疎遠になり、自分の淡い初恋も終わっちゃいました。

でもね、大人になって同窓会で出会ったときに、その当時のことをお互いに覚えてて、お酒の力も借りてすごくもりあがりましたよ♪

子供のころにいえなかった気持ち全部、直にはなして笑い話にしちゃいましたw

それからは、ラインでつながるようになって、たまにちょくちょく連絡とりあう関係になりましたね♪

今ではお互いに好きになるタイミングが早すぎたんだなって、いい思い出にかえちゃってますね。w

話長くなったけど、こんな俺でも再会してまたいい感じになれたんだから、主さんもきっといけると思うのであきらめないでくださいね♪

超長文すいません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!

わからないです。

勇気を出して今度あったら、きいてみてはいかがでしょうか
    • 0