性格悪い人が優勝

「イベントにあまり興味のない彼氏 バレンタイン編」
彼氏が欲しいと言っていたものをバレンタインのプレゼントとしてあげたいと思っていましたが、もう買ってしまったようでした。
他に欲しいものを聞いたところないと言っていました。
あまり物欲のない彼氏なので、次に欲しいものが出来たら!と思っても時期がかなり過ぎてしまいそうです。
悩んでる間に明日に迎えてしまい結局チョコにしようかと思っています。
彼氏にはみなさん何をあげますか?
また元々イベントにあまり興味のない彼氏にバレンタインはあげない方がいいんでしょうか?
お返しが欲しいためにしてるわけではなく、日頃の感謝と私がしたい!というだけのことです。
意見をお願いします

A 回答 (1件)

相手がそう言う人だってわかってんだったら、


あげなくていいんじゃないの?

無理やりなんであげようとすんの?

>日頃の感謝
他の方法いくらでもあるやろ。

>私がしたい!というだけ
自分のことしか考えてへんやん。

いらん、言うてるのに、強引にやったら、
「私はこんなにあなたのためにやってあげてる」
って恩着せがましくやってるだけになる。

嫌われても知らんで。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!