アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じような質問を以前にもしたのですが、いただけた回答が少なかったので再度質問させていただきます。

バレンタインチョコを渡した後日に、「チョコおいしかった」とか「作るの大変だった?」とか、相手が自らチョコに触れてくることが多かったのですが、これは脈ありなのか、ただの優しさで触れてくることもあるのか、みなさんはどう考えますか?

A 回答 (3件)

普段あまり話すことなくて、わざわざチョコの話で話しかけてくるなら、話すきっかけを作って仲良くしたいのだと思うので、脈ありだと思います♪

普段からよく話す仲のいい間柄で、お礼みたいに話してるのなら、ごく普通の会話で、脈ありかどうかは、これだけでは判断できないと思います…(^_^)
    • 0

この内容だけでは判断は難しいですが脈アリでも優しさでもなく普通のことかと

• 0

>これは脈ありなのか

これだけでは判断できないと思います。
お礼のついでにちょっとしたコメントを言うのは儀礼の内だと思います。
もちろん脈ナシだという意味ではありません。
これだけのことだけでは、脈アリだとかナシだとかの判断は出来ないと思います。
    • 0