これ何て呼びますか

彼氏の誕生日プレゼントについて
彼 23
私 19

趣味はゲーム、好きなものはVTuberやポケモン等
仕事は在宅ワーク

最初部屋着をあげようかなと思っていたんですがそれなりのものをあげようとすると結構値段が跳ね上がっちゃって何をあげようか迷っています。

この間泊まりに来た時私の服を貸したらこれ持って帰っていい?と聞いてきたのでそれと同じ新しいもの(7000行かないくらいのもの)を上げてもいいなと思ってるのですがどうですか?
正直服は好みがあるしなぁと思っていたのですが、どこで買ったの?高い?等色々聞かれたので欲しいのかな?と…。でもオソロになっちゃうな、幼稚かなと色々考えてしまいます。

この案がどうかと他になにかいい案とかあったら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

私は彼氏からお揃いのものを貰いました!お揃いっていうのがとても嬉しかったので大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

部屋着なんか何万もしないでしょう?


それに基本的に部屋の中で外に出ないなら好みとかも別に気にしないでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が1番上げたいなと思ってるのが結構高くて(自分の問題なんですけど(^^;;)
それが、外に出る時はオシャレにすごい気を使っていて支度も私より時間がかかるくらいこだわる人なので迷ってしまいました。部屋着ですら大丈夫かな?となってしまうレベルです(笑)検討してみます!

お礼日時:2021/11/16 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!