dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は物欲がなくて、欲しいものが無いと言います。物持ちがすごくいい人なので何をあげようか毎回迷います( т-т)
いつも私の誕生日には、ひとつ高めのものがあって、それとすこし細かめのものをいくつかくれる感じです。他にも記念日にプレゼントし合っていますが毎回すごく悩みます。
私が好きなキャラクターなどが多かったり、趣味も多めなのでそれに合わせたものをくれるのですが、彼は好きなキャラクターとかなく、趣味もちょっとゲームをするくらいなんです、、、
ちなみに中3です。中高一貫校で受験がないので、受験のためのグッズ(?)などはあまりいらないかもです、、

ほんとに悩んでます( ; ; )誕生日プレゼントの案思いついたもの何でもいいのでどんどん案ください!!お願いします( ߹ㅁ߹)

A 回答 (4件)

そういうときは・・・


お近くのヴィレッジヴァンガードに足を運んで店内を歩けば、喜ばれそうなプレゼント向きのおもしろアイテムが見つかりますよ。
検索してみると文房具が喜ばれるみたいなので、中学生だとまだ持ったことが無いであろう万年筆を送ってみるのもいいんじゃないだろか?
    • good
    • 0

商品券、金券、通販の商品カタログの中から選んでもらうのはいかがですか?

    • good
    • 2

ベルト(本革)が良いと思います。

    • good
    • 0

パジャマとか自分では買わないようなものがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!