dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふたまわりいじょう歳上の彼氏の誕生日
ディナーの食事と、財布のプレゼントとケーキだけでもいいと思いますか??

私の誕生日は温泉旅行+誕生日プレゼントだったので、、

A 回答 (5件)

こんにちは。


十分ですよ。
本当の愛は、お金とお品の内容ではなく、気持ちだと思いますよ。
お金をかければかけるほど、次のお誕生日も内容に困るものです。
どんな形であれ、ちゃんと伝わるものがあれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

家に招いて手料理を振る舞う。



年下の女が、年長者にお金をつかう必要はありません。
あなたが一人暮らしなら、自分の部屋に招いて料理をつくる。
親と暮らしているなら、お母さんとともに料理をつくり、家族で祝う。
彼の家でつくってもいいけどね。

パパ活で付き合っているのでなければ、できるでしょ?

パパ活なら、そもそも出費する必要なし。
    • good
    • 1

良い彼女ですね



ふた回り以上年上の彼氏ですし、
その内容なら十二分だと思います!
    • good
    • 0

年齢が二回り以上年上だと、年収も貴方の倍以上あるはずですから、欲しい財布があったらブランド物でも自分で買うでしょう。


プレゼントは不要で、ディナーにケーキを追加するだけで十分だと思います。
    • good
    • 1

いいと思います。


金銭的損得勘定で付き合ってるとお考えであれば、同額相当のモノを用意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています