dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます。
私は17歳で彼は16歳です。

彼氏にあげた物又は彼女から貰って嬉しかった物を参考までに教えてくださいm(_ _)m

誕生日にしてあげたこともあれば教えてください!

※彼は高校に通っておらず文房具等は特に必要なさそうです。

よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (5件)

高校でしたが、寒い朝に後ろからニット帽被されました。

やったぁ、似合ったわぁ、あげる手製ね、はい、手袋もあんだよ。嬉しかった。名前のイニシャル入りでした。周りからやるなあ、ヒューヒューですよ。
    • good
    • 0

値段や実用性よりも、やはりその彼氏の事を考えて選んだプレゼントがよいと思います。


そして誕生日にそれを渡し、その考えを話す事です。
もらった相手は自分の事をそう思ってくれるのかと、普段気づかない心に触れるいい体験になると思います。
個人的には無難なモノを選ぶという事は守りであり制度的にプレゼントを送っているんじゃねーのかなぁと私は思います。
    • good
    • 0

普段使いできるものがうれしいですよ。

    • good
    • 0

16歳のお誕生日に差し上げた手縫いの浴衣は15年くらい彼の宝物だったそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手作りの物って良いですね!浴衣作れるなんて器用なんですね!( °Д° )不器用ですが私も頑張ってなにか作ってみようと言う気持ちになりましました!回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2016/07/02 19:40

働いているの?


もし働いているのだったら、スケジュール管理など社会に出たら必要なので、手帳がいいのでは?

今はスマホがスケジュール帳にもなるのだろうけど、きちんと手帳にメモを取ることが社会に出たら必要ですよ。また、手帳だったらずっと持っていてもらえると思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!それも良さそうですね!彼は8月から仕事が始まるので使ってもらえそうです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/02 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!