dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に誕生日プレゼントと出張お疲れ様のご褒美をあげたいのですがなにがいいと思いますか?? 私は18歳で社会人です。彼氏は私より一つ年上で塗装業をしています。あと少しで彼氏が誕生日が近づいてきていてzippoをあげようと考えていたんですけどタバコをやめると言っていて今は電子タバコを吸っています。それでzippoをあげるのをやめようと思います。なので、何かいいものありますかね??
あと、今度は出張に行ってくるのでその頑張ったご褒美として何かプレゼントあげたいのですが何がいいですかね(>_<)
皆さんの意見お願いします!

A 回答 (1件)

私はアクセサリーとかキーケースを


彼氏にプレゼントする予定です!


ブランドはジャスティンデイビスかポールスミス、
ディーゼルで悩んでます。

アクセサリーならいくらあっても困らないし
車があるならキーケースはうれしいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!