プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。

もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントをあげたいと思っているのですが決まらずに困っています。

彼氏は特に欲しい物が無いみたいで、財布、服はどうだろうと思ったのですが丁度家族に頼んだらしく…美容系に興味はなく、高すぎる物だと困る見たいです…。

男子高校生が貰って喜ぶものやいいプレゼントがあったら参考程度に教えて欲しいです。
(パスケース等は家が近いため使わないです…)

A 回答 (3件)

割れにくいコップ

    • good
    • 0

こんばんは



マフラーや手袋はどうですか? 100均でも売っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に100均の物だと怒られそうです笑

これから寒くなりますしとてい良いですね!
探してみます!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 22:19

マグカップ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!