プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。彼氏が女子と楽しそうに2人きりで下校していました。これって普通ですか。
先日彼氏が女子と楽しそうに2人きりで下校しているのを見てしまいました。過去に女子男子で2:2でお酒を飲みに行っていたり、私は誕生日プレゼントを当日に渡したけどお酒のせいでお金がないと言って私の誕生日から3ヶ月経った今でももらってなかったりと言うことがあったので色々疑ってしまいます。皆さんの意見が聞けたら嬉しいです。

A 回答 (8件)

自分の彼女を大事に出来ない、高校生で飲酒、彼氏失格ですね。

そんな男に疑いをまだ持っていられるあなたはもっと問題ですね。間違っているのはあなた自身ですよ!
    • good
    • 1

お酒のせいで金がない・・アル中オヤジか。


家飲みならまだしも、店飲みのようですね。
夜な夜なテキーラ一気で明け方までワイワイ騒いでるのかな。
昼は眠くてボーッとしてんでしょう。
住む世界が違うから見切って別の人に変えた方がいい。
夜遊んでるなら女の子なんてどこでても引っ掛けてますよ。
    • good
    • 1

たまたま下駄箱(今の学校でもあるのかな?)で会って


一緒に帰ることになったのかもですし・・
誕生日プレゼントについては・・
あまり大事に思ってもらってないみたいですね。
(お酒は二十歳になってから・・)
    • good
    • 1

誕生日プレゼント3か月放置はちょっとしんどいかなぁ。

私だったら別れてしまいそうだ。相手の行動を変えるとかはやっぱり他人なので難しい。質問者さんはどうしたいですか?


※未成年なので、飲酒の話題をここでするのはちょっとまずいかもです!!
    • good
    • 1

・2人きりで楽しそうに下校



普通です。
同じクラス、同じ部活の子と、話もするなってことでしょうか。
偶然会って方向が同じの場合、振り切って走り去れとでも?

・女子男子2:2で飲みに

これはよくないね。未成年は飲みに行くな。
まあ、私も飲んでたが。

・誕生日プレゼントをくれない

お金がない=プレゼントなしでごめんね(今年はなし)という意味かも。
「お金ができたらあげるから、待っててね」と言われてますか?
その場合、彼の中ではもう終わった話なので、待ってるだけ無駄ということになります。

まあ、プレゼントはあげたら自分ももらう権利があるとか、いくらの物をあげたから同額をもらう権利があるという考え方をしない方が精神衛生上いいです。
喜んでほしいからあげた、で終わりにすべき。
ただズボラで、好意を形にするのが面倒という人がいる。あなたへの誠実さや好意とは関係なくね。
そういう人が嫌なら別れるしかありません。
    • good
    • 2

高校生のときって彼女いるともてるんだよね。

勘違いしてモテキだとおもっていろいろちょっかい出してあとでばれるっていうね。高校で飲みいくとかもうどうみても終わってるよ。
    • good
    • 1

高校生が飲酒するのは普通ではありません。

ろくな大人にはなりませんよ。
    • good
    • 2

よくある話ですし、男はそういう生き物です。


もちろん、そのまま関係解消なんてことも、普通にある話です。

特に理由もなく仲良くしているのなら、あなたよりも、その女子のほうが、彼にはより魅力的だということですから。
ただ、「あの子、誰?」なんて聞いてはいけません。男は詮索されることを望まない生物です。
「誰だって良いだろ!」となり、仲が悪くなることもあります。

ちなみに、誕生日のプレゼントに見返りを求めるのは良くないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A