アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「また今度」は断られてますか?

「これは断られてますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

私なら素直に「了解!また今度な」と受け取りますよ。


断るならもっと曖昧に返事すると思います。
最初に社交辞令的に言ってしまったから気にしているのかな?
相手は気にしてないと思うよ。
深く考え過ぎだと思います。
大丈夫ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0

正直ちょっと面倒そうかなぁぁぁ。

    • good
    • 0

2回だからね。

私なら断りと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上に書いてあるのは、
その日に送ったお礼のLINEの返事です。
その時に私が「時間のある時に機会があったら行こう」なんて相手を気遣いすぎて超社交辞令的なことを書いてしまったため、もう一度送った感じです。

お礼日時:2023/12/26 14:57

単なる挨拶です


断りではありません
    • good
    • 0

もしアポを取りたいのであればこちらから候補日をいくつかあげるといいですよ。

その返答で大まかでもいいのでこの位に行こうか等話が無ければ断られています。
    • good
    • 0

この受け答えなら「また今度」は遠回しの断りや社交辞令ではなくて、文字通りの「そうだね、また今度都合の合う時に行こうか」という了承の言葉でしょう。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A