アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるアプリで相談すると本物の美人はこんなことされないと言われかなりショックを受けています…某出会い系サイトで知り合った男性がいますが、顔を見る前から不誠実な態度、本命にこんなことしないよなって行動を取られました(特定を防ぐため書けません)
実際ホテルに誘われ、お断りすると連絡が来なくなりました。私自身容姿にはまあまあ自信があり、良い思いを沢山してきました。(不快に思われたならすみません)しかしとある匿名アプリでこのことを相談すると本物の美人はされない、その程度といった回答がついてショックを受けました。わたしはそこそこなんですよね。また、最初から体目的であっても本物の美人なら相手を本気にさせるといったことを書かれてショックを受けました。やはり本物の美人は体目的にはなりませんよね?大変くだらない質問ですが回答いただけたら幸いです。

A 回答 (8件)

そもそも、、本物の美人とは!?


例えば誰でしょう?
例えば、、、北川景子さんとか、橋本環奈さんとかですか?
有名キャバ嬢とか?
それともスーパーモデル的な冨永愛さん的な感じの人ですか??

たぶんどんな人でも、出会い系サイトで出会ったら、そういうことを言う人はいるんじゃないでしょうか。
体目的のキモい人がたくさんいると思いますよ。
そもそも出会ったばかりで本命とかもないと思います。

例えば学校や職場が同じで、すごい美人な女の子になかなか手が出せないとかはわかるけど、、。
出会い系は「あわよくば」の人ばかりな気がします。
お!北川景子似だ!ラッキー!
ホテルいこーよ!みたいなかんじかも!?
    • good
    • 0

不誠実な態度を取られてもなおノコノコと会いに行って、会う前と同じ態度を取られて不愉快になっている時点で、あなたの容姿は優れているのかもしれませんが、内面は美人とはいえないのかもしれない、と感じてしまいました。



「自分」がないから、他人の意見や反応で自分を計るしか方法を知らないのではありませんか。

他人にこんな反応をされて嫌だった、嫌だから他人に意見を聞いてみた、他人の意見もショックだったから、また違うところで他人の意見を聞いてみた(イマココ)。

考えの根拠がすべて「他人にこんなことをされた」「他人にこう言われた」でしかないですよね。

容姿のほどはわかりませんが、こんなにも「自分」がない人って滅多にいないと思います。

自分がないなら、いくらキレイでもただの人形でしかないのではありませんか。
    • good
    • 0

> 本物の美人


って何?ってところになる気がしますが。。。
容姿だけ?スタイルや性格も含め?

そう言うのも含めて、身体目的か
どうかになります。

それと既婚者だったら、ヤリモクしかないです。
出会った人それぞれの考えがあるので
一概なことは言えません。

で、会って早々で、ホテルに誘い断られれ
不通になるなら、無視して特に問題ないです。

あなたの容姿どうこう本命どうこうは
考え過ぎです。

様々な人がいますので、一概に本命でないからどうこう、容姿どうこうとは言いきれません。
    • good
    • 0

出会い系サイト、これを使う人たちの層が俺には疑問。

自分で捕まえられる人は早くに結婚してるし。美人でも定年まで残った人は、やっぱりという部分はあったしな。経験則だけど。男女とも自分の生活を変える気がなく、他人に合わせられない。
    • good
    • 0

本当にくだらないですね。


要するに自分で自分は美人と思っていたのに、そうでもないと言われて腹が立ったということでしょう?
    • good
    • 6

それを言った人は何か不快感があって質問者様を凹まそうとしてそれを言ったのでしょうね。

まあ、陳腐な物言いです。

本物の美人、「本物の」の定義が何だかわからないままそんな定型文みたいな事を言われて真に受けるというのもどうかと思いますよ。

>やはり本物の美人は体目的にはなりませんよね?
そんなことは言いきれませんよ。
古今東西の美人女優だってゲスなプロデューサーや監督にセクハラされているわけで。

ゼロか100かみたいな雑な思考は良くないですね。
    • good
    • 0

> やはり本物の美人は体目的にはなりませんよね?



逆じゃないかな?
ある程度容姿に自信がある男なら、ヤリモクでアプリ使うことって普通だし「女はみんな俺に抱かれたがってる」って思ってるやつもいるだろうから。
逆に、ちゃんと恋愛目的の男なら美人でなくても「この人を見定めよう」という気持ちで、コミュニケーション重視の接し方をしてくるだろうから。
    • good
    • 0

くだらん質問ですね。


そんな女体だけしか興味の無い輩は無視するのが一番。
貴女が美人かどうかは不明なので、その辺はノーコメントです。ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A