アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が退職した会社の後任の女の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。

退職後もたまに2人で飲みに行くぐらいには仲がいいのですが、
交際しているわけでもなく、なんならその子には彼氏がいます。
(お互い20代です)

なかなかハードな仕事なので
半年頑張ってくれたのを労ってあげたいのですが、
何を渡すと喜んでもらえますかね?

普通の関係性ならLINEでスタバのドリンクとフードのチケット送るんですけど、
それだと味気ないな、と。

ただあまり高価なものだと「彼氏がいるのになんなん?」って感じですし。

一般的で、彼氏持ちの女性に送る誕生日プレゼントで何かおすすめのものはありますか?

A 回答 (2件)

>なかなかハードな仕事なので


>半年頑張ってくれたのを労ってあげたいのですが、

退職して引き継いでもらった人なら、あまり意識する必要ないと思うのです。
今の彼女がいる会社の監督責任ですから。

私は以前当人が欲しがってたゲームをプレゼントしましたよ。
身に付ける・部屋に飾るにしても本人が購入するような物の方が彼氏も気づかないのでは?と。
あとに残らない物ってならちょっと奮発した食事会。
    • good
    • 1

プレゼントいらない気がしますが。


おめでとうのメッセージだけでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!