アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校三年生です。
同級生の彼氏がいます。誕生日がだんだん近づいてきてるので、誕生日プレゼントを考えたのですが、

彼はバレー部に入ってて、私はバレーなんかしたことないし、ルールも何となくしか知らないホントの素人なのでよく分からないんですけど、

誕生日プレゼントにバレーの練習着をプレゼントしたいなと思ったんですけど、色々調べてみたのですが、こんな感じで大丈夫だと思いますか? あげていらないものだったらどうしようとか考えちゃってます...

アドバイス意見あれば宜しくお願いしますm(_ _)m

「春から高校三年生です。 同級生の彼氏がい」の質問画像

A 回答 (3件)

彼の好きなスポーツブランドを探ってからの方が良いと思います。


私物で何のスポーツブランドを持ってるか…
デサントが好みなら喜んでくれると思います。

私もあるスポーツをしていて、好きなブランドメーカー、あまり好きじゃないブランドメーカーもあったので、リサーチしてからのが良いと思います。
    • good
    • 1

私はバレー部でしたが、練習着はとても嬉しいので誕生日プレゼントとしてはありだと思います。


自主練習でランニングしたり、引退した今ではパジャマになってます。
デザインもシンプルだとどこでも使えるしいいと思います!好きなスポーツメーカー聞いてそれに合わせて買うのもありだと思いました。
    • good
    • 2

彼のことを想って色々考えてるのですね^ ^


服とか持ち物とかにこだわりがあるタイプですか?
もしあるタイプなら身につけるものをあげるのは、彼が欲しいと言っていたものにした方がいいかも。
こだわりがないタイプなら喜ばれると思いますよ^ ^
欲しいものをリサーチしてみるのもいいかもしれませんよ^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!