プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に誕生日プレゼントをあげる予定なのですが、
なにかお揃いの物が欲しいと言っていて、
貰ったら嬉しいペアのものを教えて頂きたいです!
彼氏は高校生です

質問者からの補足コメント

  • あくまでアドバイスが欲しいがために
    行っている質問ですので、、
    質問することではない、そのくらい
    自分で考えろなどの、質問にそぐわない
    回答がこちらも聞きたい訳ではありませんので、、
    そういった回答はわざわざ
    していただかなくても結構ですので
    お願い致します。

      補足日時:2023/05/14 10:50

A 回答 (8件)

ネックレスやチャームなどで、くっ付けるとハート型になったり、お互いのイニシャルやネームが入っていたりするアイテムがオススメです♪

    • good
    • 1

おそろいのパンツ

    • good
    • 1

高くない値段の物もあるので、指輪やネックレスなどは。


その場合は2人で選んだ方が良いかと思います。
    • good
    • 1

あくまでアドバイスが欲しいがために


行っている質問ですので、、
質問することではない、そのくらい
自分で考えろなどの、質問にそぐわない
回答がこちらも聞きたい訳ではありませんので、、
そういった回答はわざわざ
していただかなくても結構ですので
お願い致します。」←?

どのみち あなたが嫌ならブロックして終わる事なのでイイのでは?

あなた達質問者って 他人のアドバイスが欲しい訳では無く 自分の考えてる事を正当化 したいだけだしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのような関係のない
回答者がいたので補足で書かせていただいた
までです笑笑

あなたたちのような質問者って、とありますが
一括りに決めつけてはいけませんよ、、?

お礼日時:2023/05/14 10:59

よくわからないですがお揃いのものならネックレスとかはどうですか?そんな高価な物じゃなくていいです!彼氏からしたら値段じゃなくてあな

たのとお揃いってだけでとても嬉しいことだとおもいますよ!僕の意見なので参考程度にしてくださいね!
    • good
    • 1

服とかはどうでしょうか。

    • good
    • 1

うちの息子は、彼女からちっといいシャーペンもらって喜んでましたよ。


そのシャーペン使いたくて、勉強する機会も増えたので、親としても嬉しい限り。
    • good
    • 1

腕時計がいいんじゃないでしょうか。


毎日いつも身に付けられますし、
学校にもつけていけますからね。
腕時計がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!