プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人について相談です。

私の彼氏が10月に誕生日を迎えるのですがお誕生日プレゼントをあげたいなと思っているのですがどういうのがいいと思いますか?

私自身高校生なのでお金は5000円以内がよくて、彼も高校生なので高校生の方が貰って嬉しいものにしたくて、お洋服は好みやサイズが分からないのでそれ以外でお願いしたいです。

私的にはお揃いのピアスをあげたいなと思っています。理由は彼はピアスをまだ開けてないのですが前に開けると言ってました。後スタバのカード?ギフト券?をあげたいなと思います。

長文にはなってしまいましたがいつも彼にはお世話になってるしほんとに好きで私も彼に喜んでるとこを見たいですしどうせ誕生日なので素敵なものをあげたいと思っています。

ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

靴かな。

• 0

ピアスはよくないね。

将来、就職するときに、会社によっては悪い印象で採用されないこともある。

スタバの券をあげて二人で行くのが正解です。
    • 0
この回答へのお礼

amerikaumareさん

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

色々調べてたんですが
スタイリング(髪以外にも唇や体に使えて保湿出来るもの)とボディスプレーをあげようかと考えているのですがこれはどうですかね、、?