プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ20歳になる彼氏の誕生日にお財布をプレゼントしようと考えています。ポールスミスかDIESELで迷っているのですが、どちらが貰って嬉しいですか?イメージなど教えてください!

A 回答 (4件)

ポール・スミスですね。

清潔感のあるイメージが強いです。
    • good
    • 1

回答になっていませんが、彼氏さんに聞いてみたら良いのではありませんか?


プレゼントされたら嬉しいとは思いますが、自分の財布などの持ち物に
拘りがある人は貰っても置いておくだけで使わないかもしれません。
    • good
    • 1

個人的にはポールスミスですかね。


ディーゼルもいいんですが、カジュアルなイメージが強いので。
わたしならば高級感もあるしポールスミスかな。
    • good
    • 1

安い方にして、


予算との差額を
お札と5円玊1枚にして
その財布に入れます。
5円玊は縁起物ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!