電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中三の彼氏がいます!

彼氏は今月誕生日です。誕生日プレゼントに何がいいでしょうか。付き合ってもうすぐ3ヶ月です。
わがままですが、3000円前後でお願いいたします。

スポーツタオルなどはオススメのブランドも教えていただけると有難いです!!

例)スポーツタオル、財布

質問者からの補足コメント

  • 私の誕生日にはタングルティーザーの櫛をくれました!

      補足日時:2022/06/18 00:11
  • タングルティーザーです!

    「中三の彼氏がいます! 彼氏は今月誕生日で」の補足画像2
      補足日時:2022/06/18 00:16

A 回答 (6件)

スポーツタオルならノースフェイスが被らなそうですしかっこいいですよ


https://www.google.co.jp/aclk?sa=L&ai=DChcSEwjRk …
    • good
    • 0

連投失礼します!



LAMYというドイツブランドの筆記具とかもどうでしょう。safariというシリーズは見た目がポップで男子にも人気、軽いけど頑丈。
シャーペンなら2,000円前後、ボールペンなら3,000円前後。ボールペンも替え芯があるので、大人になっても使えるよ!
あとギフトの箱が格好いい。

楽天等の通販サイトやITOYAなどの文具屋さんでも買えるし、公式ホームページからだと名入れもできますよ(^^)
https://lamy.jp
    • good
    • 0

ハイドロフラスクのボトルとかどうですか(^^)


予算は種類によって3800円くらいからで、機能的だし見た目もかわいい。スポーツの時とか、お出かけのときにも使えます。
カラーが色々あるので、彼の雰囲気でチョイスするとか。

付属でスポーツキャップをカスタマイズしたりもできますよ!
https://mens.tasclap.jp/a4772
    • good
    • 0

>プロテインは飲まないヒョロさんなんですよ


あら、そうですか。

まあ、あなたが悩んで、考えて、彼のためにって選んだものが
一番です。
    • good
    • 1

>タングルティーザーの櫛


全くわからんけど、
彼氏の趣味・嗜好から考えたものが、
一番いいんじゃないの?

ぶっちゃけ、彼があなたのこと好きなほど、
何あげても喜んでくれますよ。

自信もって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

タングルティーザーの画像あげました!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/18 00:17

>スポーツタオル


スポーツやってる人ですか?

ならプロテインとか、どうですかね。
使い切れるモノ、消えモノがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツしています!
総体終わったら引退してしまいますが、、。
ご提案ありがとうございます!!それが、プロテインは飲まないヒョロさんなんですよ、、笑
私への誕生日プレゼントにはタングルティーザーの櫛をくれました!

お礼日時:2022/06/18 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!