プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。

私は付き合って2ヶ月間近の彼氏がいます。
先月彼氏がバイク事故にあって怪我をしてしまいました。

それでも少しマシになったから事故より前に約束していたデートもしてくれました。
しかし仕事の都合上安静にしていられる仕事でもないので悪化してしまいしばらくは会えないと言われました。
それは仕方ないことだし心配なので了解しました。

来月私は誕生日なのですが会いたいと言わないほうがいいですよね?
普段から電話はしなくてラインは毎日してくれてますが最近返事が遅くなってきて寂しいです。

こういう時ってあまり会いたいとか好きとか言わないほうがいいですよね?



少し距離も離れていて彼氏のお見舞いをしたくても実家暮らしでまだ家にも行ったことがないのでできない状況です。

A 回答 (4件)

はい、上手くいくといいですね。

応援しています。
    • good
    • 0

それで嫌うなら、おかしいですよ。

会いたいなら、言ってもいいと思いますけどね。駄目だったら、申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!
近くなっても何もなかったら言ってみようと思います

お礼日時:2018/08/22 00:37

確かに、会いたいんだろうね。

何て言えば、いいのかな。誕生日でしょう。そのぐらいは、わがまま言っても、いいような気がするけど。少しでもいいから、会いたいって言ってみるとかどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言ってみてもいいんですかね…。
嫌われたりしないか不安もあります。

お礼日時:2018/08/22 00:17

仕事復帰してるなら、


軽症で良かったですね

詳しい事情
わかりませんが…
少し様子を見てみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼から何か言われるのをもう少し待ってみます…。

お礼日時:2018/08/21 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています