マンガでよめる痔のこと・薬のこと

この間、彼氏への誕生日プレゼントをと通販でZippoを頼みました。

彫刻を外側とインナーにしてもらい、一昨日届きました。

外側は綺麗に彫刻してありました。

インナーの彫刻もみたいのですが、なかなか抜けず見ることができません。

引っ張っているのですがびくともしません。

どうすれば抜けやすくなるでしょうか?

もうすぐ彼氏の誕生日なので焦っています;;

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

たまーになかなか抜けないのがありますね

抜けないと言うのは
手で抜けないのですか?

普通のペンチではうっかりすると
着火するところがつぶれてしまうので
ラジオペンチといって
先が細いペンチがあります
100均でも売っています

これではさんで引っ張ってみたら
いかがですか

ただし
はさんだ箇所が傷つかないように
変形しないように
うまいことやってみてください

それでも抜けないなら
jippoのメーカーに送ると
ちゃんと修理してくれます
無料です

いいんじゃない
そういうアクシデントなら
彼氏も喜ぶと思います
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/
このまま渡して、男の力でも抜けない場合はペンチで試してみることにします♪