アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日におめでとうLINE送ったら
ありがとうもないってどう思いますか??

わたし小さいですか??

A 回答 (4件)

小さいとは思いません。


せめて「ありがとう」の一言でも欲しいですよね(._.`)
    • good
    • 0

貴女は彼に、無視されて居ますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??

無視されてるんですね、、

お礼日時:2021/10/29 14:46

ありがとうの返信期待で送ったなら



小さいですね。

ありがとうの返信ない彼は

もっと小さいです。
    • good
    • 0

え、返事なしですか?


小さくないです。
普段から彼氏さんはそんな感じの人なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんになったわ とだけ返信が来ました、、

なんか嫌です。。

お礼日時:2021/10/29 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています