dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが冷たい印象?
LINEで「誕生日おめでとう」に対して、

・「ありがとうございます」というスタンプ1つ
・「ありがとうございます!」という文章のみ

A 回答 (5件)

スタンプの方が冷たい

    • good
    • 1

両方送ってしまって2回言ってんじゃんってつっこまれても放置

    • good
    • 1

スタンプのみの方が冷たい印象。



冷たい印象を与えたいなら無視するのが一番。
    • good
    • 1

スタンプかな

    • good
    • 1

どんな付き合いなのか?に 依る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A