プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏と別れたのですが、彼氏が苦手な絶叫系に無理矢理乗せたり、センスを試すために誕生日プレゼントを無理矢理1人で買いに行かせたり、
挙げ句の果てには初めてのHがうまくいかなかったという理由で一方的に振ったのですが、性格が悪いですか?

A 回答 (5件)

ゴミを捨てましたって事だと思います

    • good
    • 0

むしろ性格は良いですよ!


あなたは母親のような母性愛から彼氏を崖から突き落とすタイプです。

素晴らしい女性だと思います。
    • good
    • 1

普通ですよ。

    • good
    • 0

自分勝手で独り善がりな感じだなーと思いますけど、質問者さんがそれでいいと思うのであれば、別にいいんじゃないかと。



好き嫌いをはっきりさせることは別に悪いことではありませんから。
    • good
    • 1

質問主さまが、彼氏さんに対して、彼氏さんが苦手なのに絶叫系に無理矢理乗せたり、彼氏さんのセンスを試すために質問主さまの誕生日のプレゼントを無理矢理一人で買いに行かせたり、彼氏さんがH初めてだからうまくいかなかったのに、上手くないっていう理由で、彼氏さんを振ったということですよね?



彼氏さんがM的な人なら、性格が悪い事にならないので良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A