プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏へのプレゼントを名前入りにするかどうか。

男性の方にお伺いしたいです。
彼氏の誕生日に高級なボールペンをプレゼントしようと思っています。
そのペンに名前を彫ってもらうかどうかを迷っております。男性は名前入りのボールペンを持つのは恥ずかしいでしょうか。

ちなみに彼も私も30代、付き合い始めてからまだそんなに日は経っていません。

A 回答 (1件)

名前入りを貰うと嬉しいと思います。


より親近感が生まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

そう言っていただけて嬉しいです!やっぱり名前入りにしようかな。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/05 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!