アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケ部の彼氏の誕生日に
いつも使ってるシーブリーズと部活で使う彼が好きなブランドのタオルをあげようと思います。
喜んでくれるか心配です。
他にも何かあげた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

モノとしてはそれで良いと思います。


もし間に合うなら彼の名前とあなたのイニシャルとかを刺繍してあげるとかすればBestかな。 M♡Takashi みたいな

https://www.karin-e.com/content/topic4972846/
    • good
    • 0

とても良いです。


メッチャ喜びますよ。

困るのは、自分の好みの押し付け。

受け取らないわけにはいかないし、使いたくもないし、使わないと何か言うだろうし。

余計なことに頭を使わされるので。

「いつも使ってるやつ」と「部活で使う彼が好きなブランド」って最高ですね。

他には何もいらないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!いつも使ってるものなら気を遣わせないし、いいですよね!ありがとうございます!む

お礼日時:2024/04/01 09:15

シーブリーズと好きなブランドタオル最高じゃないですか!


よろこぶよ。
毎日使ってもらえるし…あ、プレゼントされたのは勿体なくて使えないかもwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです!もらったもの勿体なくて使えないのわかりますw

お礼日時:2024/04/01 09:16

最新スマホもあげれば更に喜んでくれると思います。


・・・って言われてあげるものでもないでしょ。
あなた自身が他にもあげたいと思うものがあるならあげてください。

あなたのプレゼントを喜んでくれないような彼氏なの?

自分の気持で祝ってあげればそれで十分だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜んでくれる彼氏です!!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/01 09:16

女ですが、一応現役バスケ部です。


そのプレゼント、最高だと思いますよ!
私が貰った側だったらめちゃくちゃうれしいです!
彼氏さんがどのくらいバスケに熱を注いでいるのかわかりませんが、欲を言えば、彼女さんからのプレゼントなら、バスケとは関係の無いものも貰えるととってもうれしいと思います!
例えば、彼氏さんが好きなアニメのグッズだったり、ちょっとオシャレなTシャツだったり。うれしいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ参考になります!!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/01 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A