プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問です!

私は彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげようと思います!
ですが、私の誕生日プレゼントがDr.Martensの靴だったのです。財布1万程なので3万程のプレゼントを貰ってしまって、
私は財布と➕何かあげたいなと思うのですが
何がいいでしょうか?

候補

・AirPods Pro (最近事故で壊れたのでないんです)

A 回答 (3件)

プレゼントは金額じゃないです。


あまりに安いものでないなら、そこまで厳密に均衡を図ろうとしなくていいと思う。
財布だけで十分。
財布のサプライズプレゼントは絶対ダメなので、一緒に選んでくださいね。
    • good
    • 0

ちょっとオシャレなパンツとかは?

    • good
    • 0

候補一つしかないなら、もうそれでいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!