プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の22歳の誕生日のプレゼントで悩んでいます。
私は今学生なので、予算はら4万程度で抑えたく、プレゼントにかけれるお金は2万〜2万5千ほどです。
彼氏には長財布が欲しい、あんまり人と被らないブランドがいい言われているのですが、調べすぎてどれがいいか分からなくなってきたので質問しました。皆さんならどこのブランドのものをあげますか?

また、所作というブランドは20代には渋すぎますか?(もし、知っておられるから居たら!お願いします)

A 回答 (3件)

まず、常日頃からプレゼントがしやすい様に彼が欲しいと言った物や身に付けてるブランドを聞いたり、意識して見る様にしましょう。



誕生日は基本的に互いがあげる額内に抑える様にしましょう。

彼氏があなたに上げたものが5千円くらいなのに、あなたが2万以上だと彼氏のプライドを潰す事になったり、高価であればあるほど次回以降の予算やプレゼントのレパートリーが限られてしまいます。

最初はあまり高価ではなく、それでいて遣いやすいバスボムやアロマキャンドルとかにしましょう。
    • good
    • 0

学生にブランド物は贅沢です。


1回のプレゼント代は5千円以内で十分ですよ。

五千円以内の予算にしようと提案するのがいいです。それでも尚、学生に高価な物をねだるようなら、付き合うべきじゃありません。

高価なプレゼント交換は、別れた時にもめる原因にもなりかねませんしね。
    • good
    • 1

最初に金額を張るとあとが大変、予算かけすぎではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!