アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまむらとユニクロどっちに行って洋服買ってますか(・・?

A 回答 (7件)

しまむらです。

ユニクロは同じデザインの色違いばかりです
    • good
    • 2

しまむらです。



安いので!
    • good
    • 2

コラボ系をしまむら系でそのほかをユニクロで買っております。

    • good
    • 1

しまむらですね



ユニクロは、綿100はありませんから。
一度ユニクロ購入して着ていたら、暑くて肌が弱いので痒くなりやめました。
    • good
    • 2

しまむらのコラボTシャツ好き

    • good
    • 2

ガテン系はワークマン派と無法松派がいます。

    • good
    • 1

うーん、迷うな。


どちらも良いトコあるからなあ…。
どちらにも行って良いトコ取りします。

でも、ジーンズやパンツのシルエットは、しまむらさん、UNIQLOさんに敵わない。
UNIQLOさんはめっちゃ細かく研究されてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A