これ何て呼びますか

男性用のダウンジャケットを購入予定なのですが、どこのメーカーのものがよいのか、よく知りません。

えんじ色?渋い赤色系のダウンジャケットで予算は4.5万までと考えています。なにかお勧めのメーカーがあれば教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私のお奨めは、今年購入するのであれば、最新技術が盛り込まれたデサントのダウンジャケットです。



3層構造、軽量、保温、防風、撥水、静電気抑制の DAT-3773 (色:ボルドー \24,150)は、表地が皮しぼエンボス加工したシャンプレーダウンプルーフ素材、インナーは最高級と評価されるハンガリアンホワイトグースダウン、裏地はエステルDSタフタで、機能性だけでなく質感も追及したダウンジャケットです。

個人的には、色の好みが違いますが更に高機能で軽量な DAT-3771 (\17,640)の方が好いと思います。
NASAで開発された真空ガラス断熱を利用したコズミックサーモを表地に採用した3層構造(インナーは透湿性・保温性に優れたダウンボール)で、断熱、保温、軽量、防風、耐久撥水、高耐水性を備えています。
バイクで雨の日や風を切って走っても全然寒くなく凄く快適です。

参考URL
2007Winter デサント アスレチック デジタルカタログ
http://www.millcool.jp/php/view_eBook.php?book_n …

参考URL:http://www.millcool.jp/php/view_eBook.php?book_n …
    • good
    • 0

DUVETICA(デュベティカ)なんてどうでしょう?


最近、雑誌などでの露出度が高い(?)ブランドです。
予算オーバーになってしまうかとは思いますが、旬といえば旬ですので。
Webで探せば、ワンシーズン前のモデルなんかが割安で売られていたりもします。
防寒性などスペックもそう悪くないと思います。
モンクレールが街に溢れてしまった今、結構狙い目ではないでしょうか。。。
    • good
    • 0

どこにお住まいかわかりませんけど、近くにデパートなどがあるなら見にいくのが一番だと思います。


丸井やパルコだったら4,5万あればだいたいの店で買えるので。。
ダウンではなくナイロンだったかもしれませんがMKオムにそれっぽい色のやつがおいてありましたしTKにもたくさんダウンおいてありましたよ。あとノースフェイスにもダウンたくさんあります。
MKだったら丸井のオンラインストアで買えますし。参考になれば嬉しいデス。
    • good
    • 0

赤系のような、えんじ系の色のような、いい感じの色のダウンジャケットを発見しましたので、URLを貼り付けておきますね。


赤っぽい色をクリックすれば、色が変わります。

参考URL:http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/75842-09-003
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!