アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏はいつもユニクロの無地のポロシャツを着ています。でも、もっとよい着心地のポロシャツ
があるはず・・・と探しているのですが、どれもブランドロゴが入っているものばかりで
困っています。ラコステもあのワニのロゴさえなければ着たいのですが・・・
というわけで、高品質の、ユニクロ以外の無地でロゴ無しポロシャツご存知の方、
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答いただきありがとうございます。
    私としては、百貨店とか、伊勢丹メンズとかで手に入るくらいのものが希望です。
    あまりデザインが個性的なのもダメなので、無地のものを希望しています。
    比較的お手頃なブランドのtheoryで以前はあったのですが、最近はないみたいです・・・

      補足日時:2017/05/01 22:20

A 回答 (8件)

コムサ・デ・モードとかはどうでしょう? コムサメンですかね?

    • good
    • 0

>ネームバリューが嫌だからロゴが嫌なのです。


ああそうなんだ。最初の質問文では全然そんなことわからなかったわ。
ノーブランド、えらそうな表示は要らず、でも品質が良いもの、を求めてるのね。

>店員の方に聞くと、ロゴをはずすのは結構大変とのことだったので断念した次第です。
店員の事情は知りませんけど、ブランドを売ろうという店員が、
外す方法のレクチャーなんか、知っててもしないでしょうね。
いち顧客の満足をそんなに重視するとは思えません。

ここはやはり、品質よくて高額なものを買い、
表示を取り除く改造を行うのが一番よいという気がします。

糸で縫われたものなら、引っ張ってその糸が現れたところで
それ用の刃物「リッパー」
https://goo.gl/pO3a8J
でチマチマ糸を切れば外せます。ぜんぜん難しくない。
    • good
    • 1

NO5さん、同様です。


要は「えーー!○○で買ったんだよーー!無地知らないでしょ」
とか、言いたいだけでしょ?きっと。

はぁ・・・・・・・・・

NO5さん同様ですよ。。。
好きなメーカーでもなく、好きな素材でも無く、
ただ、○○で買った、売ってた。って自慢したいだけじゃないの???

自分なら下記。
・A店で購入→次にB店のお直し屋で自分のサイズに合わせてもらう。
→そして同じく、刺繍やロゴを外す。=世界に1品だけの商品。

自分は上記をやってますよ^^
普通にねwww

1000円で購入したものを全て切り貼りしてお直し。
よって、身体にフィットした世界で1着の品物。
勿論、他に来ている人はここ1年皆無ですwww
今後も皆無でしょうww  別に自慢なんて考えてませんしw

ましてや、自分は意識してませんが、「え、いや・・オシャレだから。。照」って
何人かに1人は声掛けられます。

NO5さんの回答を実行すればいいだけですよ。。。。

ユニクロ来ている時点で20歳の学生さんだとは思いますが、
知恵・アイディアを使いましょう。
それだけです。

そもそも「ポロ」の意味を知らなすぎます。。。orz
そして、鹿のこポロの由来も・・・・。。
ーーーー
逆に質問しますが???
「ポロの高品質」とはどういう考えですか???
全てを回答願います。ググルとかじゃなくて、貴方がもっている高品質のイメージです。

恐らく「ユニクロ」=学生服。
よって、「ユニクロ以外の無地でロゴ無しポロシャツ」という公式じゃないですか??


根本的に、ポロをバカにし過ぎてます。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
申し訳ありません。ポロの由来など難しいことはまったく知らないです。
ただ、Tシャツはラフすぎ、Yシャツは暑い、ポロシャツが夏はちょうどいい
と自分は思っているだけです。
前の方のお礼に書かせていただいたのですが、高品質というのは生地の質などといったことで、「実はこのポロシャツはどこそこのブランド」なんていうつもりはまったくありません。でも、結果的にブランド物の方が高品質であり、はずれが少ないのでは・・・と思ってはいます。

お礼日時:2017/05/02 09:07

>私としては、百貨店とか、伊勢丹メンズとかで手に入るくらいのものが希望です。


グレードとかネームバリューが、ってこと?なら初めに書きましょうね。
「ユニクロ以外で」ってから合わせて書いたのにお気に召さないって?

一流品買ってロゴなりエンブレムなりはぎ取ればいいんじゃない
印刷でもなけりゃ簡単なことですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネームバリューが嫌だからロゴが嫌なのです。
単純に生地の質や、色褪せのしにくさなど、そういう意味での高品質な
ものを希望しています。
ラコステがちょうどよかったのですが、店員の方に聞くと、ロゴをはずすのは結構大変とのことだったので断念した次第です。
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/05/02 09:01

無印はロゴ自体ないですよね。



高品質と言うことで、ブランド物でいえば、ヨウジヤマモトとか、あまりロゴがなかったような気がします。今もあるのか知りませんが、ヘルムートラングもロゴが入ってるイメージがありません。また、アレクサンダーマックイーンも物によってはと言う感じでしょうか。
    • good
    • 0

西友とかダイエーとかヨーカードーとかにあるんじゃない。



No.1さんのをみて思い出した。
作業にかかわるいろんなもの扱ってるワークマンにもありそう。
    • good
    • 0

あるよ~^^


DIYやら、ネットやら、無地物あるよ~^^
    • good
    • 0

ホムセンの作業着売り場にあると思います。


 それか、モノタロウとか…。
https://www.monotaro.com/g/01240011/?t.q=%83%7C% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!