dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

"今まで着ていたダウンがそろそろ寿命なので新しいものが欲しいのです。
で、ユニクロのプレミアムダウンはどうかなーと思っています。
市販のほかのダウンよりは安いし、ユニクロにしてはかなり高いほうだし。
ユニクロのプレミアムダウンを購入された皆さん、満足されてますか?"

A 回答 (3件)

軽いは軽いんですが、正直外に着ていくには温かみが足りないかな・・・て思います。


お庭の掃除や、車で買い物に行く時にはおる分には十分なんですが。

提案なんですが、今あるコートの下にインナーとして着ると大分暖かいです。
それなら、薄手のコートでも十分真冬に使えるかとおもいます。
    • good
    • 2

ユニクロにしては高価ですが、薄手のダウンの中では安いですね。


で、はっきり言って全然ダウンの暖かさではないです。

他のメーカーでしたら、インナーダウン同等の薄さですが、アウターに着るには寒いですね。
一万円出してしっかりしたメーカーの物を買った方がいいと思います。

一万円のダウンジャケットとは暖かさが全然違いますから。

はっきり言ってユニクロのプレミアムダウンのライトジャケットはダウン製品としての機能は最低です。
あの値段で買う価値は全然ありません。
私は捨てようか悩むくらい暖かくないと感じました。
    • good
    • 1

最近買いましたが、薄くて軽いので着用し易いですよ



でもそれだけです、ダウンに求める暖かさはいまいちです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!