プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、ゴルフウエアを男性へプレゼントするのですが、
コースでも目立つような
ド派手なゴルフウエアを探しています。


目立ちたがり屋の方なので
なるべく奇抜で
どこからでもかなり目立つくらいのモノがいいのですが
どのブランドがおすすめですか?


いろいろ調べて
片山選手が着ているようなウエアが理想に近いので
ダンスウィズドラゴンも見てみたのですが
時期的に悪いのか
あまり好みのウエアがありませんでした。


ダンスウィズドラゴンは
デザインの奇抜さや派手さは好みなのですが
ドラゴンやスカルの柄が大きすぎるところは好みではありません。


どこかオススメのブランドなどありましたら
教えてください。


ちなみにプレゼントしようとしているのは
トップスです。
ロンT(又はインナー)かTシャツを買おうと思っています。

A 回答 (1件)

誰も 回答が無い様なので



 アドバイスですが
 ゴルフウェアーで ロンT ロングTシャツのことでしょうか
 か Tシャツと 有りますが

 ゴルフ場では ドレスコードが有り
 襟の無い シャツは NGです。

 質問の カテゴリーも ゴルフの方で 質問した方が
 回答が つきやすいと思います。

 後 ゴルフウェアーは 見た目も重要ですが
 動きやすさ・吸湿性・UVカット機能等も重要視されますので
 
 その辺も 考慮に入れて考えれば
 ルコックが 良いのかと 個人的には思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポロシャツというべきでしたね(>_<)

そうですね、ゴルフのカテゴリで質問し直してみます。

ルコックも参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/25 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!