アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子の財布
 

おすすめメーカー、ブランド、価額、教えて下さい。派手とかチャラいとか目立ちたいとか無く、普通で。


あと、ハイブランドでもコーチって下手したらカジュアルなメーカーよりお安かったり大人しかったりしますよね。一万円未満でもコーチ財布持ってるのって、いけ好かないですか?

ふたつ質問です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

人それぞれなのでなんとも言えないが、


値段なんてよく知らないで、高校生男子のクセにCOACH?いけ好かねーな。って思う人はいるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く参考になります。
私もコーチはもっとお高いと思ってたので、コーチなんか持ってる高校生を見たら可愛くは思わないです(笑)。有り難うございました。

お礼日時:2023/08/25 23:43

高校の時はお土産のヴィトンの財布使ってますしたよw


ヴィトンは値段上がってるから高校生は高いかもですねー
マルジェラとかどうですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルジェラ検べました、イキってない感じでいて強烈にお洒落ですね。私が持ちたいです(笑)、ちょっとお高い。有り難うございました。

お礼日時:2023/08/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!