dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代彼氏に誕生日プレゼントとして財布をあげたいのですが、おすすめのブランドを教えて欲しいです。

彼は所謂超人気ブランドではなく、知る人ぞ知るブランドものが好きです。
また、派手なものよりもシンプルで洗練されたデザインが好みです。

予算は2〜3万程です。

たくさん教えてもらえればもらえるほど嬉しいです。よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • > 知る人ぞ知るブランドもの
    人気 財布 ブランドでweb検索して上位に出てこないものが良いかなと思っています。

      補足日時:2024/04/26 10:44

A 回答 (4件)

アルマーニジーンズとかいいですよ!

    • good
    • 0

> 人気 財布 ブランドでweb検索して


>上位に出てこないもの
?そんなもん欲しいのかな。。。
多分、そうなると2〜3万じゃ買えないような物になりそうですけどね。。。

あんまり聞いたことない奴だと、こんなのですかね。

https://cocomeister.jp/tokyo/collection/napoleon …

https://www.denhamanobag.jp/c/allitems/369-190?g …

後は、カスタマイズ出来るやつとかもありますね。
https://joggo.jp/products/detail/JW42101011/?utm …
    • good
    • 0

2〜3万ならブランドにこだわらない方がいいように思いますし、一緒に選んではいかがですか?


財布は使い勝手が大切で、しかもそれは個人個人違います。
見た目が好きでも使い勝手が悪いのはちょっと・・・って人は多いですよ。
    • good
    • 1

> 知る人ぞ知るブランドもの


って何???
ルイヴィトン、Porter、超人気ブランド?
ダンヒル、バーバリー、ポールスミス、辺り?

それとも最近出てきたもの??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!