プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日を初めてお祝いします。
ネックレスをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドのものがいいでしょうか。
予算は3万くらいです。
彼はシンプルなデザインが好みです。
異性の好きなブランドが本当にわからないので男性の方教えてください。
クロムハーツとかは有名ですが、彼は好みじゃないと言ってました。(デパートで通りかかった時に言ってました)

A 回答 (5件)

こういうのは、好みがありますから


プレゼントには向かないと思います。

男は、そういうモノが欲しければ
自分で買います。
    • good
    • 0

彼個人の好みは分からないので、自分だったら、という事で回答すると、


もし彼女にどこのブランドのネックレスが良いかと聞かれた場合、
「え、特にどこのとか無い。だってネックレスのブランドとかよく知らないし、そこに拘らない。」ですね。
「強いて言うなら、ブランドとか別にどうでもいいからゴテゴテしてないやつなら嬉しいかな。」
ってなると思います。
    • good
    • 0

自分なら財布、コインケース、腕時計(G-SHOCK程度のリーズナブルな物)が欲しい。


 ネックレスはチョチ恥ずかしい…。
    • good
    • 0

インディアンアクセサリーと言えばゴローズです。


日本のブランドですが、インディアンアクセサリーの老舗。
創業者の高橋吾郎はアメリカにわたりインディアンジュエリーの修行をし、
現地のネイティブアメリカンに教わったそうです。
イエローイーグルというインディアンネームも貰ったそうです。
インディアンジュエリーブランドとしては定番中の定番で
であり間違いないブランドでしょうね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.goros.com/
    • good
    • 0

意外とブランドに拘るのは女性です。


男性は実用性を重視します。

ブランド嫌いな男性も、ブランドが好きな女性を嫌う男性も多いです。

一番は、パワーストーンなどの相手が常に身につけることができるものを、手作りで作ってみてはいかがでしょう。
プレゼントは値段じゃないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A