アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエじゃないですが。
人生、攻撃と守りと特技と逃げるで。戦うしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

人生のコマンドは無限大です。


戦う以外の方法もあります。
ただ、『いのちだいじに』は共通です。

人生は生きるか死ぬか、ではありません。

仕事、結婚、お金だけが全てではありません!
    • good
    • 1

思わぬ落とし穴が何回か在るともおもいます。

パーティーも関係してきます
    • good
    • 0

はい、弱いモンスターを倒して、ボインを溜めていくしかありません。

、嫁選びで人生が変わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A