dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生で一回くらいアホなことしていいと思いませんか?

例えば、遠恋だと毎日セックスできないから、相手の住んでいる近くに移り住むとか。

A 回答 (5件)

いや、それ普通やろ。


むしろ、我慢できんのに、遠恋にした方がアホやろ
    • good
    • 0

それはあほなこととは思いません


好きな相手の近くに住みたいというのは当然のことです
親も職場も捨てて好きな人の所に行くというのは 昔から演歌でも歌われています。
私がしたアホなことは 飲み仲間と3次会で行った初めてのスナックでストリップショーをした事です。
    • good
    • 0

Amazonの全ての商品数確認


職務質問される迄不審者徘徊
チン毛フアィアー
大学時代に1000人
斬り
バイク高速使わないで日本一周
    • good
    • 0

辞めましょう。

警察に見つかってしまいそうです。
    • good
    • 0

人生で1回で済まなくなるから、


やめておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A