電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です。
仲良くしてくれた男の子がいて席も近くて仲良くしていました。毎日話していて、ある日だんだんその人の事が気になってきました。ですが進学で離れてしまうので、「このまま好きになってしまったら遠距離なった時辛くなる」と思い、思いを伝えない選択をしました。
会う最後の日に手紙を渡され、読んでみると「好きです。今までありがとう」と書いてありました。読んだ時にはもうその人は他県に行っていて深く後悔しました。

連絡先もいろんな人に聞きましたが誰も持っていなく、住所も知りません。私がした選択はやはり間違ってましたよね。新しい恋をしようと思っても、その人が頭をよぎって無理そうです。これからどうすればいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

No.3です。



>どういう意味でしょうか⁇

手紙を貰ったお礼を書きたいから、移転先の住所を教えてください、、、って言うの。

もしかしたら、休みで本人帰って来ていたりして、、、

『ちょっと、散歩しようか!?』、、、なんて言って、公園デートしたりなんかしちゃったりして、、、。


★どうぞ、お幸せに、、、
    • good
    • 1

実家は知っているのでしょう。





突きつめて考えれば、『縁』が有るか無いかの問題です。

後は自分の判断で好きにすれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

> 実家は知っているのでしょう。
どういう意味でしょうか⁇

お礼日時:2023/05/19 11:34

過ぎたこと気にしてもどうにもなりません


また、あなたが自分で決めた事
ならあなたの望んだことですし、その判断に責任持って、反省して今後に活かしましょう
やった後悔よりやらなかった後悔
の方が大きく気になるんだそうですよ
    • good
    • 2

縁があれば、会う事になります。

縁がなければ出会わない出会いなんです。

時間が経てばその彼のこともあっという間に忘れます。いつか誰かと良い出会いをする為に自己研鑽に励んでください。

貴女に魅力がないと良い恋愛などというものはそもそもできないと思えば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!