アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
ずっと好きな人がいます。その人とはとても仲が良く席も近くて毎日のように話していました。私自身も正直、正直好きになっていました。でも、卒業が近く好きじゃないフリをしてしまいました。
そのまま卒業を迎えて、もう一度学校に行かないといけなくて(離任式の為)行きました。
そしたらその人から、手紙を渡されました。そこには、好きです、今までありがとうと書いてあり、そのことが中々忘れられません( ; ; )
自分も好きで言えなかったって事もありかれこれ1年半以上思い続けています。もちろん、連絡手段も何も無く。もう、無理って諦めたいけど、無理です。
本当どうすればいいですかね(泣)長文すみません

A 回答 (2件)

好き避けかあ

あれこれ手段を探すより、縁があれば必ず再会します
これはマジ本当です。

そして、お互いが好きと言う感情を持ち続けていたら、どこかでバッタリもあり得ます

あの時はこうだったなあ
あーだったなあと時折思い出してはニコニコして、過ごしてみて下さい。
そのニコニコした心が相手を引き寄せるのです。
寂しいな辛いなと言う負の感情は相手との縁を遠ざけるので、辛いな苦しいなと、たまには泣ける時はあるけど、沢山泣いて、また大好きな人を思い出してはニコニコしていて下さい。
大丈夫です。必ず再会出来ると信じましょう。
これは正に引き寄せの法則。
頑張って。応援してます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎自信が持てました‼︎
この1年間彼の事を思い出しては泣いて辛いとか苦しいとかずっと思ってました。でも、間違っていたんですね(^^)これからは、彼と一緒に居た時のように明るくニコニコしていようと思います♪回答ありがとうございました^_^

お友達にお相手さんの連絡先を知ってる子はいないのでしょうか?直近じゃなくても友達の友達が知ってる、とかインスタアカウント知ってるよ、って子はいるんじゃないですか?せっかく両思いだった上に質問者さんもまだ好きなら、諦めずに1度連絡取ってみた方が良いと思いますよ。

両思いだったなんて奇跡じゃないですか。簡単に諦めちゃったら勿体ないなって思っちゃいます。
    • 1
この回答へのお礼

それが、いないんですよねぇ〜(泣)