プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノのことが忘れられません。相手とは遠距離恋愛をしてました。すごい充実していましたが、遠距離や今恋愛をしている場合じゃないと言うことで急に別れることになりました。自分は相手のことがやはり好きです。今でも相手とは仲良くて、よくLINEで話しています。この前、自分が『やっぱりあなたのことを幸せにしたい。好きだよ。』と言いました。相手『ほんと馬鹿だね、笑』って。来年から相手とは住むところが近くなるので、『その時にもう一回、自分磨きして精神的にも成長した姿で告白したい』と言いました。そしたら、『〇〇くんが告白する時、私が生きてればいいね。自分の人生がもう長くないので、生きてたら告白してね』と言われました。どう言うことなんでしょうか?正直意味がわかりません…。

A 回答 (1件)

もうすぐ死んじゃうんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!