dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。
2年前、両片思いで私だけ想いを伝えられずじまいで遠距離になりました。ちなみに進級で遠距離になり、相手は頭が良く学校は寮生活で通学しています。

私だけ伝えられなかったっていう事もあって凄く後悔して忘れられない人となりました。連絡先もインスタも持ってなく、最近になってようやく頑張ってLINEを貰えることが出来ました。
ここからが本題で、LINEの相手からの返信が絵文字もビックリマークやはてなマーク等もあまり使わず、要件だけでシンプルな文で、LINEがそっけなく感じます。私が初めて遭遇したからなのかもしれませんが(@_@)

私が、「2年前好きでずっと後悔してたんだよね」的なことを言ったら返信が「ありがと」でした。
いやそうなんですけどそうなんだけど、え?それだけ?!みたいな。4文字だけ…笑?

嫌われた?って思いましたが、告白の手紙だけ置いて遠距離になったので見当がつきません。叔母にその事話したら、ラインが苦手な人とか面倒な人もいるからって言われました。

脈なしか、LINEが面倒かどっちなんでしょうか。

A 回答 (1件)

文面を見る限り貴女が自意識過剰の被害妄想が強い人に見えます。

2年前好きであっても思い続ける可能性は低いですし、ありがとが何故嫌われたになるのか理解出来ません。

脈なしと言うより関係が構築出来てないかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですよ自意識過剰すぎて、、、

> ありがとが何故嫌われたになるのか理解出来ません。

ありがとは自分の中でokで、それだけかいって思ったんです。

「LINEの相手からの返信が絵文字もビックリマークやはてなマーク等もあまり使わず、要件だけでシンプルな文で、LINEがそっけなく感じる」が気になるな、久々なのに質問してこないんだって少し引っかかってしまいました(^_^;)