dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月の彼女がいます。
自分がアメリカに留学に行っていて遠距離恋愛になってます。アメリカ行く直前に付き合ってしまったため沢山彼女と思い出がある訳ではありません。毎日不安や寂しさで辛いです。LINE毎日してるし、週に一回は電話してますけどやっぱり寂しいです。
皆さんはどう乗り越えましたか?教えて頂きたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

寂しい気持ちはどうにもできないので、我慢するしかありません。

    • good
    • 0

うちは毎日通話で繋がってましたけど、それでもめちゃくちゃ寂しかったですよ~



たくさん「遠距離うまく行く方法」だとか「遠距離寂しさ紛らわす方法」とかネットで調べまくって時間つぶしてたこともあります(笑)

なので他人に尋ねて返事を待つより時間があるならたくさん調べて、遠距離の間、彼女さんの為に何ができるかたくさん考えて実行すると良いと思いますよ。

サプライズでお手紙を送ったりとか。遠距離じゃないとできないことをやってみると後で良い思いでになるかと。

他には次一緒に遊べるデートのプランをたくさん調べるとか。

他には留学中とのことなので、勉強や留学先で現地の方とお友達になって遊んだりと、留学ならではのお仕事も忘れないでくださいね。

今できることを考えたら正直寂しいなんて言ってる暇ないくらい本来は忙しい筈だと思いますよ。
    • good
    • 0

乗り越えられない。


遠距離でうまく行ったカップル
知らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!