プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に振られました。
仕事が忙しくて余裕がなくて将来を考えられないし、遠距離かつコロナでなかなか会えないのが理由だそうです。
私は全く悪くなくて、全部自分のせいだと言ってました。
私を嫌いになった訳でも、他の人を好きになった訳でもないと。
私のことは人として好き、だそうです。

……どゆこと??
なんで好きなのに振るんですか??
好きだったら、乗り越えて行こうって思うものなんじゃないんですかね?
意味不明すぎてだれか解説してくれませんか??

A 回答 (7件)

別れるときに恨まれないようにつかう常套句に過ぎません


相手の悪口を言い合ったって仕方ないですしね
カレーだって好きだけど毎日食べてたら飽きるし
毎日食べられない遠くにある物って味を忘れちゃうよ
    • good
    • 4

遠距離かコロナ禍で恋愛対象として見れなくなったのかなと思います 人としては好きだとゆうのは男女問わずとゆう事ですから

    • good
    • 1

結局、彼は近くの彼女がいいようです。


あなたのことは好きだけど、遠距離を我慢してまでの好きではないみたいですね。
何かを乗り越えるほどの好きじゃないのです。
    • good
    • 3

あなたを傷つけないように、、、、、って


方法だと思いますけど。
もしくは、自分がひどい人間だと思われたくないから、、、か。

誰も悪くない、
どうしようもない(どうにもできない)、って理由で、
別れようとする方法ですね。

>なんで好きなのに振るんですか??
好きじゃなくなったからですよ。
でも、嫌いになったとか、言えない、言いたくない、
あなたを傷つけたくない、じゃあこうするから、、、とか
言われて、話しを長引かせたくない、
あなたが言い返せない、そういう理由にして、
終わりにしようとしてんですよ。

それが一番確率高い。
    • good
    • 2

これは…


そのまま聞いたら理由が不明です。
あなたが感じる通りでしょう。
こういったら、あなたに叱れられるかもしれませんが、これは、、、
つまり口実ではないでしょうか。
ようは、他に好きな人ができたか、もしくはあなたが好きじゃなくなった。
っと言うことかと思いますよ。
    • good
    • 2

全部自分のせい。

あなたは悪くないとは、あなたを傷つけずに振ろうとしただけです。
ハッキリ言いますが、冷めたって事です。
    • good
    • 5

遠距離恋愛続けられるほどは好きでなくなった。


冷めた。
ということです。

要は、捨てられた、ということ。

あなたに非はない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A