dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

繁忙期、日曜しか休みがなく、朝8時から22時位まで毎日仕事のような場合、彼女のことを考える余裕はなくなりますか?

彼がこれから2ヶ月間繁忙期で忙しくなります。
新卒なので今回が初めての繁忙期となります。彼自身どれほど忙しいのかまだ分からないようですが、周りの話を聞いたところ上記のような勤務時間また、重労働だそうです
2ヶ月間は会えないのを覚悟しているのですが、その後転勤発表があり遠距離になるかもしれなく、不安です。
連絡は毎日とっているのですが、彼の負担にならないか、仕事でいっぱいいっぱいになり恋愛する余裕がなくなり振られるのではないかという不安が続いています。
遠距離に耐えた方、会わない期間が長かった方、なにかアドバイスなど聞かせていただきたいです。

A 回答 (2件)

>日曜しか休みがなく、朝8時から22時位まで毎日仕事のような場合、彼女のことを考える余裕はなくなりますか?

それだけ忙しいと、毎日欠かさず考えるのは難しいかもしれませんね

>その後転勤発表があり遠距離になるかもしれなく、不安です。
まだなってもいないことを考えても仕方がありません
会社にも依るでしょうが、そのようなことはいつでも起こりえることです

>連絡は毎日とっているのですが、彼の負担にならないか、仕事でいっぱいいっぱいになり恋愛する余裕がなくなり振られるのではないかという不安が続いています。
依存度が非常に高いのではないかと文章から感じます
依存度が高い人と仕事が忙しい人、明らかに相性が悪いです
相手を変えることはできません、もしも上手く進めていきたいなら自分が変わっていくしかないのでは?
    • 0

たったの2ヶ月ですよ。

あなたは学生さんでしょうか。自分を磨いたり、友達と遊んだり、趣味に没頭したりしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
お互い社会人です。友達は遠方にいてなかなか遊ぶことが出来ず、またこれといった趣味もなく…依存体質なところがあるので自立したいという気持ちもあるのですが、一人の時間が苦手なタイプでして…